「号外広告」2人の営業マンの物語

こんばんは。しょうごです。

今回も、広告の本をご紹介します。

広告といってもクロージングですね。

では、号外です。

2人の営業マンの物語

 

ここにある2人の営業マンがいます。

ある営業マンは、、、

いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。

一方でもう1人の営業マンは、、、

3
万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。

2
人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。

なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、

一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?

その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?


その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。


これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。

なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。


この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21
のテクニックを教えてくれるでしょう

http://directlink.jp/tracking/af/1001663/pSw71woV/

さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。

あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・

・相手の意識レベルに応じて
 あなたのセールストークを調整する方法

・恐怖という強い感情を利用して、
 極めて頑固な相手さえ納得させる方法

・ライバルを打ち負かす方法

・セールストークで決してしてはいけないこと

・他人の信用を借りて
 あなた自身の信用を拡大する方法

などなど。

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の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。

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