あっという間な時間

こんばんは。

今回はブログ的なことを書きます。

今年23歳になります。

今月で23歳ですね。あまり普段は年齢は考えないように

してします。まあ、無意識で考えなくなりました。

 

まあ、でも、結構フラットに考えれます。

実際、これは考えれるようになりました。

かなり、思考がフラットになるので、

一回やってみるのはいいかもしれないですね。

 

 

時間は有限です、お金は無限に作れます。

ただ、これは例えですので、あまり、気にしないように。

 

フラットに考えて生きようなんてね。

行動して書く。

 

年齢意識することも大事ですが、

年齢意識しないことで考えると、

〇〇歳だから思考はなくなるんじゃないかと

思う。

 

では、

 

 

久々にブログ書いてやっぱ楽しいわ。

 

じゃあ今日は、こんな感じで終わります。