明けましておめでとうございます

おはようございます。

しょうごです。

 

年が明けましたね。

昨年度はブログを見て頂いて

本当にありがとうございました。

 

前までのブログを紹介します。

http://ameblo.jp/hizyousikihakasiraze/

前までのこのブログで書いてました。

こっちをメインに書こうかなと思ってます。

前のアメブロもたまに書こうかと思ってる限りです。

 

同じ記事になると飽きると思うので変えますね。

 

2017年が始まりました。

これから、いろんなことが

あると思います。

 

失敗の方が多いでしょう。

成功もあるでしょう。

 

失敗も、成功も人によって

価値観が違うのと同様に

失敗も成功も違うと認識します。

 

例えばエジソンがたくさん失敗しても

電球、光、、あかりか、、ちょっと忘れたけど、

やり続けることができたのか、それは諦めないのも

そうだが、失敗を失敗と思わずにこの失敗は

 

上手くいかなかったのが分かったから、成功であると

認識していた。だから、最後まで諦めなかった。

 

多くの成功=お金持ち、高級外車を乗り回す、

高級時計をつける。タワーマンション。

 

えええええええええええええええええええ

えええええええええ

 

 

 

 

 

いえ、、、違いますよ。

ある程度生活ができて、

結婚できて、幸せになりたい人。

 

たくさん、お金を稼いで

地方の自然があるところで

ゆっくり暮らす人。

 

 

お金を稼いで、タワーマンションに暮らして

次は別のところ、、海外で暮らしたり、

といろいろなところに住む人。

 

また、たくさんお金を

稼いで地方の家を一括で購入して

権利収入近いレベルで何もしなくても

お金が入ってくる収入でのんびりと自然と

ともに暮らす人。

 

結婚して夫婦二人で

共働きで生活ができて、

少し余裕のある生活を

楽しむ人達。

 

失敗は

 

破産しても逮捕されても

復活している人達。

 

生まれた瞬間から借金が

あっても復活している人達。

 

失敗のまま生きる人達。

 

人生での失敗はたくさんあるので

あまり、ここでは話さないことに

します。

 

失敗も経験と考えることも

次に活かすチャンスになると思います。

 

話がだいぶ離れてたので戻します。

はい、失敗も成功もあるということで

 

挑戦ですね。挑戦しなかったら、何も変わらない。

挑戦すると失敗も、成功もあります。

 

それをどう活かすかはあなた次第です。

 

まぁ2017年も、これからも続く未来があなたには

あると思います。何が起きるか分からないです。

 

だから、やれることはやっておいた方がいいですね。

 

では、

今年2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日も、見て頂いて本当にありがとうございました。

では、また書きます。