2017-01-01から1年間の記事一覧

自由な人生のために20代でやっておくべきこと「キャリア編」本田直之の抜粋と感じたこと

どうも、こんにちは。 今回は 自由な人生のために20代でやっておくべきこと「キャリア編」を 抜粋と感じたことを書きます。 本田直之さんの本ですね。 今までのやり方でいくと、 大丈夫な時代は終わるかもしれない。 10年積み上げてきたものも、 使えな…

お久しぶりです。

こんにちは。 お久しぶりです。 もう、5月で23歳になりました。 今8月なので、だいぶ時間が 過ぎましたね。 時間はあっという間に過ぎますね。 今日はこんな感じで終わります。 見て頂いてありがとうございます。

あっという間な時間

こんばんは。 今回はブログ的なことを書きます。 今年23歳になります。 今月で23歳ですね。あまり普段は年齢は考えないように してします。まあ、無意識で考えなくなりました。 まあ、でも、結構フラットに考えれます。 実際、これは考えれるようになり…

ビジネス書ばかーーー

どうも、こんばんは。 今回はビジネス書ばかーーーについて 話すよ。 これはビジネス書ばかり読んでもビジネスは出来ないということ です。これは僕も経験してること、またある動画でビジネスで 結果を出してる方が、ここで紹介したいと思った。 ではなぜを…

常識を取っ払う

どうも、おはようございます。 常識を取っ払うことについて話します。 限界突破をすることに近いです。 常識は今まで生きてきた周りからの影響である。 だからこそ、自分のしたいことを逆に 親から言われきたように 自分のしたいことを自分に命令すれば、 価…

明けましておめでとうございます

おはようございます。 しょうごです。 年が明けましたね。 昨年度はブログを見て頂いて 本当にありがとうございました。 前までのブログを紹介します。 http://ameblo.jp/hizyousikihakasiraze/ 前までのこのブログで書いてました。 こっちをメインに書こう…