2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で諦めない

yacchae 人生で諦めないことは大事だよ。 それはなぜかというと諦めなくてはいけない。 それは、、、諦めた瞬間成長は止まるんです。 人生で諦めなければなんとかなる。 これは諦めた僕が実体験です。 これでは納得しないでしょう・なので この動画を参考に…

地味にやっていく

yacchae 何事もやっていくことが大事。 それが近道だよ。なぜなら諦めなければ、 結果は沈まない。むしろ進んでいく。 地味にやっていくことが大事。地味地味これが大事だね。 今回は以上です。

今やれること

yacchae 人生には時間は有限である。 だからあなたのやりたい事をやればいいよ。 50、60代になってから楽しもうと考えずに とことんやればいいんです。それがいい。 人生はいつ死ぬか分からないのだから。 だから失敗、成功に関わらずやればいいのだ。 …

お金を稼ぐこと

yacchae ヤフオクで落札1,000円。 間違えて同じ商品を出品。なぜそうしていたか、全然売れてなく売れないと思っていたから放置はまずいと思い、出品を消したと思ったが、11円で落札が来ていた。これはやばいと思い今後はこのようなことはせずに、したいと…

時代は変わるよ

yacchae. 未来は変わるんだ。人生も変わるもんだ。時代は大きく変わる。 だからネットが怪しいとか言ってる場合でない。じゃあ聞くけど、ネットビジネス怪しい。えぇ、じゃあAmazonも怪しいよね。 違うでしょ。ネットみんな使ってるんじゃないの。使ってない…

yacchae「やっちゃえ」

人生はいつ終わるか、分からない。 だから今やるか、やらないか決めることを意識しよう。