常識を取っ払う

どうも、おはようございます。

常識を取っ払うことについて話します。

 

限界突破をすることに近いです。

常識は今まで生きてきた周りからの影響である。

だからこそ、自分のしたいことを逆に

 

親から言われきたように

自分のしたいことを自分に命令すれば、

価値観が一瞬変わるかもしれない。

 

根拠のない自信とは

また違いますが、、

自分の限界は自分で決めずに、

すぐに決めて、

俺は〇〇しなさいと決めれば

 

変わるかもしれないです。

これは今書いてる時に思いついたので

あまり、根拠はありません。

 

でも、私はこれやっていきます。

私よ、人生変えなさい。

 

今ブログ内で言ってみました。

 

あなたがこれから、

幸せになることを祈って

います。

 

今日も、見て頂いてありがとうございました。

では、失礼します。